夏季休業について

日頃よりgreenicheオンラインショップをご利用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながらオンラインショップは8月13日(月)から8月16日(木)まで、カスタマーサービスを休業とさせていただきます。

※代官山店、米子店も8月13日(月)から8月16日(木)まで夏季休業を頂きます。



カスタマーサービス夏季休業期間

2018年8月13日(月)から8月16日(木)の間、カスタマーサービスを休業させていただきます。

上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については、8月17日(金)より順次ご回答をさせていただきます。
休業明けはお問い合わせが集中することが予想されますので、通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。



夏季休業中の商品発送について

発送停止期間

2018年8月11日(土)から8月16日(木)

前後の発送予定

8月10日(金) 午後14時以降 〜 8月16日(木)のご注文 → 8月17日(金)より順次発送を開始いたします。

*商品の在庫状況によって休み明け以降の出荷となる場合もございます。
*天候や交通機関の影響によって商品のお届けが遅れてしまう場合がございます。
*離島など配送地域によってはお届けまでに数日かかる場合がございます。

CONTENTS

PAGE TOP

全ての家具カテゴリーから探す