SNS投稿orレビューでもらえる¥5,000OFF チケット
インスタ投稿で¥5,000OFF チケット
グリニッチなら
新入荷やお得な情報
人気のアイテム
ショッピング
ピックアップブランド
リンク
アカウント
人気の3段チェストが入荷しました
希少価値の高いローズウッド製
可愛らしい丸みを帯びた取っ手
ローズウッドならではの濃淡のはっきりした1台です
脚は黒く着色されています
入荷したビンテージをリペア前の状態でいち早く掲載。 1点もののビンテージをリペア前でご購入頂け、 ご購入後、優先的にリペアを行いお届けします。
※こちらの商品はリペア前の状態で掲載しております。商品はリペア後のお渡しとなります。 リペアには3ヶ月から4ヶ月ほどお時間を頂きます。 最善を尽くしたリペアを心掛けておりますが オリジナルの形状を保つため、経年によるシミや焼け、傷が残る場合があります。 グリニッチでは古い塗膜を落として再塗装いたしますので、木部の色味が変わる場合があります。 (ページ下部に過去販売商品を掲載しておりますのでご参考ください) 商品のコンディションや仕様につきまして ご納得の上ご注文いただきますようお願い致します。 商品のイメージ・サイズ違いなど、お客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねますので ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。 チェア類はファブリックを こちら より自由にお選び頂けます。 張り地によって価格が変わりますので予め お問合せ 下さいませ。
Bランク(ヤマト・らくらく家財宅急便) ※設置込み ※詳しくは 「お支払い・送料について」をご参照ください。
遠く8000km離れたデンマークから船に乗りやっと到着したビンテージ家具たち。 一度はその役目を終えた家具に再び新しい命を吹き込むこと"リペア"。 木目の表情や色味、それぞれに個性があるビンテージ家具。 ビンテージにしかない"味"、新品では感じることができない"風合い"を大切に、 永く大切に使っていただけるように心を込めてリペアを施します。
"グリニッチでは古い塗膜を落として再塗装いたしますので、木部の色味が変わる場合があります。過去販売商品をご参考ください。
Dining Table D-705D605
0円
SOLD OUT
Dining Table 705D614
Borge Mogensen C18 Dining Table D-705D604
Coffee Table 705D801
Dining Table D-705D649
Dining Table D-701D320
0120-165650 ( 11:00〜18:00 ※日曜除く )
全て、当社のレストア、リペア工房担当が1点1点丁寧にコンディションを確認しながら作業をおこなっておりますが、40年~70年以上前に製造、使用されてきた家具です。
ぐらつきや強度・引き出しの滑りチェックは製造当時の強度を出来るだけ再現するように施していますが、ビンテージの風合いを敢えて残すこともあります。 また、細かなキズ、ダメージ、リペア跡は全て表現できない場合がありますので予めご了承の上ご購入下さい。
品質には自信を持っておりますがあくまでもビンテージ家具(中古)です。 傷や風合い、歴史も含め、あなただけの家具として楽しんで頂けると嬉しく思います。
全てのキズや状態などを完全にご説明することは難しいので、上記のことをご理解頂いたうえでご購入下さい。
撮影時の状況やお客様のモニターによって若干異なって見える場合があります。
リペア前商品 | Bureau 805D008
0円 (+TAX)
リペア前商品 | Chest 4drw 805D080
64,900円 (+TAX)
入力された顧客評価がありません。
PAGE TOP