夏季休業中のカスタマーサービスについて

誠に勝手ながグリニッチウェブストアは8月13日(火)から15日(木)まで夏季休業を頂戴いたします。
8月12日(月・祝)は通常通りカスタマーサービスを行っております。
8月16日(金)より営業を再開いたします。

また、グリニッチ代官山店・米子店は8月13日(火)から16日(金)まで夏季休業を頂戴いたします。



休業期間中のお問い合わせについて

上記休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、連休明けの8月16日(金)より順次回答を差し上げます。

※カリモク60など一部商品はメーカーの休業期間の兼ね合いにより
在庫の確認や納期のご案内にお時間をいただく場合がございます。



休業期間中の商品発送について

上記休業期間中にご注文をいただきました場合、
当店に在庫のある商品につきましては連休明け〜翌週の出荷となります。

※当店に在庫がなくメーカーからの取り寄せが必要になる場合は
メーカーの休業期間の兼ね合いにより商品の出荷までにお時間をいただく場合がございます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

PAGE TOP

全ての家具カテゴリーから探す