• 納品事例

「タイムレスなデザインで、永く愛せるインテリア空間に」米子市納品事例

今回ご紹介する納品事例は、米子市内のマンションの一室です。

リビングにはソファとセンターテーブル、ダイニングはテーブルとチェアのセット、それとカーテン、カウンター下にStringとキッチンにはキッチンボードまでトータルで揃えていただきました。

お納めした後に追加でチェアと時計をご購入いただき、最終的には4日間、12時間にも及ぶ接客をさせていただきました。

できるなら家具の購入は1度きりにしたいものです。時代が変わっても飽きないもの、個人の好みの変化は多少あるかもしれませんが、その好みの変化にも負けない美しいインテリアであれば必ず大切に使い続けられると思います。

それは新築住宅、建築と一緒だと思います。そんなアイテムがご提案できたことの喜びは言葉では表現しきれません!
こんなこと言うのはどうかと思いますが、接客途中はお互いタメ口になるくらいの感覚でしたので、本当に濃い接客でした。

カーテンのご提案の際、初めての試みとしてレースカーテンの2枚重ねを提案させてもらいました。マンションの上層階で外からの視線はあまり感じないことが理由です。
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、外側がブルーで内側がグレーです。

納品・設置時はお客さまが用事があって外出されていたのですが、戻って来られた時にお子さんと一緒に喜んでいただき、いつもの事ですが「良かった〜。」と安堵しました。
今回も携わらせていただき大変ありがたく、感謝しかないです。

 

グリニッチ米子店 古川

Recommend

こちらの記事も人気です